40代仲良し夫婦闘病記

40代夫婦闘病生活記

甥っ子の狙いは…。

甥っ子からのLINE

『今度・成人式なんだけど…』


『コロナで会わない方がいいよね!?』

 


『成人式の姿見せたいのに!』

という内容…

 

 

 

うぉぉぉ!!

おばちゃん嬉しいヽ(o・∀・)ノ

 


これは

お祝いしなくてはヽ(o・∀・)ノ

 

 

 

 


『お祝いしたいけど、やっぱり会わない方がいいのかなぁ…』と、

旦那さんに相談

 


すると、

思いもよらぬ言葉がかえってきた

 


『会ってお祝いしてもらいたいんじゃ

なくて…

 


お祝いだけが欲しいんだと思うよ!!』

 

 

 

( ̄▽ ̄;)えっ、、、

マジか…。

 


でも、

冷静に考えると

私も20数年前の成人式の日

 


黄色い振り袖を着て

 


行きたくもない

親戚周りを親につれ回されました

(↑おじちゃん・おばちゃんごめん)

 


しか~し!!

 


しっかり愛想を振りまきながら

もらったお祝いは

 

とっても嬉しかったもんなぁ

( ̄▽ ̄)

 

 

 

 


そうかぁ…。

そうだよね(*T^T)

 

 

 

 


おばちゃんは、甥っ子に会って

『いゃ~!立派になったねぇ!』

 


『もう(*´∇`*)!彼女いるんでしょ!!』

 


なんて話をしながら

『はい。お祝い!』って、

渡したいけど

 


コロナで会えないし…

会っても…

 


「おばちゃんウザイ…。」

 


とか思われたくないから

 


お祝いは、

ギフト券を贈ることにしよう!!

Amazonがいいかなぁと思っています

ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

コロナのせいで…

大・大・大好きな

甥っ子や、姪っ子にも会えないなんて

 


やっぱりムカツクぜ

コロナめΣ( ̄皿 ̄;;

 

 

 

 


まだまだ小さい姪たちには…

飛び出すカード付の

商品券にしよう!!

 


姪っ子ちゃんたち~!

 

 

 

おばちゃんからのお年玉

今回に限りこの形に

なります

(’-’*)♪

 

 

 

今度のお正月は、

夫婦二人ひっそりと

巣籠もり寝正月になりそうです

。・゜゜(ノД`)

 

 


旦那と二人じゃ…

テンション下げ下げ

(。>д<)

 


 

もぉー

567

あっち行け

(-_-#)