40代仲良し夫婦闘病記

40代夫婦闘病生活記

お守り持って出発です( 〃▽〃)

長崎なんと

雪がチラチラ

しています

 (|||´Д`)

 


ざぶい”~

 


昨日やっとこさ

冬仕様となった

我が家(*´∇`*)

 


この寒さに

対応できています

ヽ(o・∀・)ノ

 

 

 

さぁ!!

がんばるぞぉ~!

と気合い入れても…

私たち飲食店には

自粛モードの冷たい風

が前から

ビュービューふいている

( ω-、)

 

まっ!

いうても始まらない!!

 

毎日・夫婦二人で

体調管理しながら

いつもと違う年末を

過ごしましょうかね

(。-∀-)

 


しかし、、、

この寒さで一番怖いのは

『ぎっくり腰』

 

 

 

油断すると…

「ペキッ!!」

となるし

この前なんて、

 

 

 

八百屋で小葱

取ろうとしたら

 

 

 

『ベキッッッッ!!』

『ギャーーー!!』

 

 

 

 


と、なったので

 

『コルセット』

 


を持ち歩かなくては

行けません

(;A´▽`A

 

『コルセット』
私の頼れる相棒です

(*´∇`*)

 

私のコルちゃん

 

超優れもの

小さいところまで

調節器可能!!

 

 

 

 


少しでも違和感出たら

 


パチッと装着!

 私のお守りです

ヽ(o・∀・)ノ

 


では…

本日もやりますか

( ̄0 ̄)/