40代仲良し夫婦闘病記

40代夫婦闘病生活記

40歳過ぎての身体の変化

 

とてもきつい数日を過ごしました

(。>д<)

 


寒さが大大大嫌いな私を

さらに

襲ってきた恐怖…

 


PMS

 


このつらさは女性しかわからない

 

 

 

この一年で

さらにひどくなってきている

(更年期初期症状も出てきています)

 

 

 

 


旦那さんは、心配して

一度病院で、精密検査してもらったら

というくらい今回はひどかった(^^;

 

 

 

でも、3日も経つとケロっと元気

 

 

 

女性の身体って

不思議ですよね( *´艸`)

 

 

 

しかし…

毎月・症状が出ると

家事も、仕事も停止してしまうので、自分なりの、対処方法を見つけなければ…旦那さんの負担が増加(|||´Д`)

 

 

 

申し訳無さすぎます(-人-;)

 

 

 

食生活には気を付けているのに、

栄養素足りていないのかなぁ…

 

 

 

やはりサプリメント飲んだ方がいいのかなぁ…なんて考え始めています 

 

 


まずは、適度な運動も必要かもと思い、

YouTubeで簡単ヨガしてみたものの…

 


自分の身体の固さにびっくり

(@ ̄□ ̄@;)!!

 


足を伸ばして前屈すると

自分の足首持てない(|| ゜Д゜)

 


身体のメンテナンスも必要な歳

になったと実感しています

 

 

 

よし!今回は本気で頑張ってみよう!

 


コロナのおかげで

今年は5キロも太ってしまった

 


この5キロにバイバイ

できるまで、がんばるぞぉ

ヽ(o・∀・)ノ