40代仲良し夫婦闘病記

40代夫婦闘病生活記

夫婦二人の年末年始

もうX'mas

 


毎年ですが
X'masイヴ・X'mas
焼鳥屋は不人気です


そりゃ~
そうだよね~


お洒落して
ラブラブモード
全開カップルが


煙モクモク~
『はい!
ねぎまお待ち!』


なんて声の飛び交う店内
の中でイチャイチャなんて
したいものでしょうか
 

 


それに

今年の12月は

無いも同然…

 


567のせいで

 


テレビでも…

職場でも…

外食しちゃダメ!!

 


外食する人がダメ!!

 


みたいなこの雰囲気

 


私たちが

ダメ!!

だと言われているような

錯覚におちいってしまいます

 

 

 

 

 


超ポジティブ女の私

でさえ

 


『この状況…泣きたくなってきた 』

 

 

と旦那さんにポロリ…

 


言ったあとに、

 

 

 

「あっ!しまった 」

 


弱音を吐くなんて

 


弱音を聞かされる方が

いやだと思うから

 


絶対に弱音なんて

吐きたくないと

 


いつも思っているのに!

 


そんな私の反省をよそに

 


旦那さんは…

『なるようにしかならないさ 』

 


『今度のお正月は、いつもより長いし、

何処にも遊びに行けないから、

家で何して過ごす 』

 


『ご飯の準備たくさんしなくちゃ 』

 


『ワインも買っておこう 』

 


と、、、

 


お正月休みを

楽しみにしているようです

 

 

 

 


毎年

年末は30日まで営業

31日は掃除&月末処理

元旦は翌日の準備

2日から営業

 

 

 

でも、今回は

営業は30日まで

年明けて5日から営業

と、のんびりです!!

 

 

 

そうだよね

こんなにゆっくりした

お正月

店を始めて20年

初めてごとなんだし

 

 

 

楽しむしかないよね

 

 

 

 

さぁて

何して楽しもうかな…

 

 

 

 


時間はたっぷりある!

この際、

鬼滅の刃デビュー

しようかな

(↑おそっ!とか思わないでぇ(。>д<)) 

 

私・ バイトくん…マンガ本貸して!

バ・ いいっすけど!23巻全部すか!?
 

んげっ

23巻もあるのかぁ(|||´Д`)

 


いや…やっぱ…いい(^_^;)

Abemaテレビで見るよ

(゚∀゚*)(*゚∀゚)